バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年3月大会 【平日大喜利】 / 96

103 コメント
views
7 フォロー
96
魚面(ぎょめん) 2023/04/05 (水) 07:32:48

皆さんお疲れ様です!!
疲労が溜まってきてる所ですよね(^^; リフレッシュしながらいきましょうね🍵

では【No.978】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.978お題】
男「俺たちって付き合ってんだよね」女『〇〇〇』男「、、ちょっと時間下さい」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • 新婚さんいらっしゃいのネタにするまで待って
       by気まぐれスナフキンさん
  • え?私が見えるの?
       by多情仏心さん
  • じゃあ、それを『あいうえお作文』で証明してくれる?
       byスケルツォさん
  • バルス
       byアンタツさん
  • 拙者とお主が!?
       by別館8階さん
  • 子供が出来たので養育費だけください
       byバジルごはんさん
  • ...私が見えるの?
       byきびなごさん
  • この昇り龍が証だよ
       by紫子さん
  • ああロミオ、あなたはどうしていつもセリフを間違えるの?さてはまた忘れたのね?
       byサボテン野郎さん
  • ん、単位とれたの?
       byらいらりおんさん
通報 ...