バカジニスト大喜利

第1回 シンプルに大喜利チーム対抗戦 【週末大喜利】 / 42

46 コメント
views
7 フォロー
42
魚面(ぎょめん) 2023/02/26 (日) 23:27:02 修正

【お題③】結果発表いきます!!

4位
【回答】ウィルスにはこう!!
 by スケルツォさん(チーム豚汁)
 …荒療法スタイルのウィルスバスターですねww 恐らくウィルスは退治できると思いますけど、副作用の方が莫大ですねww

4位
【回答】画面が暗くなった時に変な顔が映ったぞ!
 by バジルごはんさん(チームポタージュ)
 …ぶっ壊しちゃうぐらいですからね、変な顔の正体が分かった時が怖いですねww ってか鏡見た事なかったんですかねww

3位
【回答】アップルウォッチが想像と違う
 by 取込ペテ子さん(チーム豚汁)
 …比喩的にパソコンの様な腕時計じゃなくて、文字通りで作っちゃったんですかねww 逆にしてもありにならなそうなスタイリッシュの無さですねww

2位
【回答】藤岡弘、流の「いいね」の押し方
 by 海老石いろはさん(チーム豚汁)
 …せめて「Bad」の時の反応であって欲しかったですよねww イメージしているより多めに距離とりたくなりますねww

1位
【回答】「将来の結婚相手」で検索したら「Not Found」と出た
 by 別館8階さん(チーム豚汁)
 …ボケがオシャレ過ぎて嫉妬しますねww まぁでも「Not Found」と出た理由はこういう所かもしれませんねww

別館8階さん、海老石いろはさん、取込ペテ子さん、バジルごはんさん、スケルツォさん、おめでとうございます🎊 
チーム豚汁に12pt、チームポタージュに6pt が入ります!!

通報 ...