バカジニスト大喜利

第1回 シンプルに大喜利チーム対抗戦 【週末大喜利】 / 40

46 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2023/02/26 (日) 22:53:35

では【お題③】誰がどのボケだったのかの発表です。


【お題③】
画像で一言
画像1

 [回答一覧]
- 今俺を笑ったのはお前か!
- 魔界に吸い込まれそうになったら試してください
- バグり方の手口が気に入らん!
- 眠気覚ましにはドリンクよりもこれ‼︎
- 今からお前は壁掛けだ!
   by 多情仏心さん
- アップルウォッチが想像と違う
- 「ここを押してチャンネル登録ぅ!!」
- ずんのやす「サポートセンターとやり取りするも根本的に操作がわかってなかった空手の師範代」
- 新型Zoomにパワハラ機能が搭載
- 初VRでおっぱい触れると思ったお父さん
   by 取込ペテ子さん
- エッチな動画に夢中になってたら母親が後ろを通ったので
- Zoomでマイクオンのまま悪口言ってたことに気づいた
- 「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」に憧れるが度胸ないのでとりあえずWindowsを壊す
- 「将来の結婚相手」で検索したら「Not Found」と出た
- 嫁が「ウチのクソ旦那」というチャンネルを開設してた
   by 別館8階さん
- リモート会議でもパワハラ
- 藤岡弘、流の「いいね」の押し方
- 「登録者40万の人気YouTuberが炎上?知るかボケぇ!!」動画が炎上
- 夜の校舎で窓(windows)を壊してまわる令和の尾崎
- ブラウザクラッシャー(物理)
   by 海老石いろはさん

通報 ...
  • 41
    魚面(ぎょめん) 2023/02/26 (日) 22:53:48 >> 40

    - 宝くじ当たってるじゃないか!
    - 瓦の代わりにしてごめんけど
    - 入札出来たぞ!あ、手を上げる角度間違えた!
    - 画面が暗くなった時に変な顔が映ったぞ!
    - 俺の部屋が盗撮されてネットに流れて…消さなくては!
       by バジルごはんさん
    - やっとカメハメ波出たけど思ってたのと違う
    - Intel®️に入ってる
    - 破壊賊王に 俺は なる!
    - バイオレンスな血圧計
    - ノート?ちゃうで!これは...Desk突破(top)や!
       by きびなごさん
    - マッキン徒手空拳
    - 空手家への夢を諦めきれなかったサラリーマン
    - (手が)Dellのノートパソコン
       by サボテン野郎さん
    - パンチDEデータ
    - 最初は、グー
    - これは過労死したクリリンの分ー!!
    - ウィルスにはこう!!
    - 顔はやめとけ!ボディにしな!!
       by スケルツォさん