バカジニスト大喜利

第1回 シンプルに大喜利チーム対抗戦 【週末大喜利】 / 39

46 コメント
views
7 フォロー
39
魚面(ぎょめん) 2023/02/26 (日) 22:49:59

【お題②】結果発表いきます!!

3位
【回答】2死ということで攻撃側が殺人容疑で逮捕
 by スケルツォさん(チームポタージュ)
 …これは日本の警察のレベルが心配ですねww せめて殺した方の守備側を逮捕して欲しいですよね、ってそれもおかしいなww

3位
【回答】ピッチャーの「今の練習ね!次本番!」の一言で無かったことにされる
 by きびなごさん(チームポタージュ)
 …これはもう中東の笛なんてもんじゃないですねww リアル野球盤でも土下座してますからね、土下座無しでこれはダメですねww

3位
【回答】そんな劇的なホームランボールを持ってったのに少年が手術を受けなかった
 by 別館8階さん(チーム豚汁)
 …だいぶ現代っ子だったww それはもう受けるしかないシチュエーションで受けないって、むしろなかなかの強心臓、本当に病気なのかなww

2位
【回答】消える魔球を投げる者が現れてそれを打つ者も現れる
 by 多情仏心さん(チーム豚汁)
 …だいぶ奇跡が渋滞してますねww こちら的には消える魔球で驚きたいのに、それ打たれちゃうと驚きのインターバル短すぎるのよねww

1位
【回答】打ったバッター、打たれたピッチャー、塁上のランナー、主審、副審の誕生日が一緒
 by 別館8階さん(チーム豚汁)
 …いや凄い、誰が調べたんでしょうかねww バッター、ピッチャーは気づきそうですけど、副審までいったのが凄いですねww

別館8階さん、多情仏心さん、きびなごさん、スケルツォさん、おめでとうございます🎊 
チーム豚汁に12pt、チームポタージュに6pt が入ります!!

通報 ...