バカジニスト大喜利

第1回 シンプルに大喜利チーム対抗戦 【週末大喜利】 / 37

46 コメント
views
7 フォロー
37
魚面(ぎょめん) 2023/02/26 (日) 22:01:27

【お題①】結果発表いきます!!

4位
【回答】手間ひま
 by 多情仏心さん(チーム豚汁)
 …これは常連さんでしょうかねww 前々から手間ひまかければもっと美味くなる事を見抜いているけどそこは無理なんですねww

4位
【回答】表面張力が働くくらいスープ
 by サボテン野郎さん(チームポタージュ)
 …たぶん運ぶのが無理なんでしょうねww 熱々スープ運びってもはやバラエティーとかの芸人の仕事ですからねww

3位
【回答】湯切りにエンタメ要素
 by 別館8階さん(チーム豚汁)
 …湯切り大喜利の無茶ぶりですからねww そういうのは無理なタイプか、ちょっと考えたけどパターン残ってなかったのか?気になりますねww

2位
【回答】店員の「ゥアッシャッッッセェェェェッ!」の小さい”ッ”を多め
 by 取込ペテ子さん(チーム豚汁)
 …ってか小さい”ッ”の少なめは普段から言ってるんですねww 多めはダメってやっぱり丁度いい尺があるんでしょうかねww

1位
【回答】それと明日からここでバイトするんですけど時給
 by 海老石いろはさん(チーム豚汁)
 …明日からとんでもないのがやってくる店長に同情しちゃいますねww 採用自体が「それは無理…」ですねww

海老石いろはさん、取込ペテ子さん、別館8階さん、サボテン野郎さん、多情仏心さん、おめでとうございます🎊 
チーム豚汁に14pt、チームポタージュに2pt が入ります!!

通報 ...