バカジニスト大喜利

第15回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 110

115 コメント
views
7 フォロー
110
魚面(ぎょめん) 2023/02/19 (日) 23:42:45

では【3ラウンド】の結果発表いきます

【3ラウンド】結果発表🎉

3位
【回答】まさに去年の今日か。部長の悪口を書いたメールを間違えて部長に送っちゃって会社クビになって。 『ちょうど一年前に送信ボタン』
 by 別館8階さん
 …悪口を書いたメールを誰かに送るものそもそもアウトだし本人に送るってもうww ただそれでクビにする器の小ささ、悪口言われそうですねww

3位
【回答】どちらも「シュッシュッシュッシュッ」言います 『那須川天心vs箱ティッシュ』
 by 別館8階さん
 …何がどうしてこのマッチアップになったのか?組んだ人ヤバいですねww あと那須川天心も受けちゃダメですよね、断ってww

3位
【回答】千秋楽結びの一番 志茂田景樹 VS アンガールズ田中 『細指相撲』
 by ぱぴぽさん
 …細指相撲界の横綱はこの2人何ですねww 指も細かったんですねこの2人、っていうか「細指相撲」って何?ww

3位
【回答】円安が進み過ぎると世界からこう見えます 『バーゲンセール列島』
 by スケルツォさん
 …まんま流行語大賞にノミネートされててといい様なこれぞオモジャン的なワードww ワードのインパクト抜群でグサッときますねww

3位
【回答】・・・すみません、小栗旬さんですよね?握手してください! 『今まで生きてきた中で一番上位互換』
 by 別館8階さん
 …ここに承認者がいたか?いないか?が重量ですよねww 承認者さえいれば何度も何度もコスり倒して薄っすら嫌われそうですねww

2位
【回答】夫の遺品です。亡くなったときのままにしてあります。生前、夫がこれをもって歩けばたくさんの主婦が後をついていったものです。。。 『半額シールそっくりそのまま』
 by 別館8階さん
 …私なんかも半額シール持ってる店員の動きを目で追っちゃてますからねww あのシールの魔力はとんでもないですねww

1位
発行されたカードを見たら、刑務所にいた時の囚人番号と同じだったんです 『そっくりそのままマイナンバー』
 by サボテン野郎さん
 …「えっ~そんな偶然あるんですか!!」とはならないですよねww そんな事より刑務所にいたの?ってなりますよねww

おめでとうございます🎊 
別館8階さんに26pt、サボテン野郎さんに10pt、スケルツォさんに6pt、ぱぴぽさんに6pt が入ります!!

通報 ...