バカジニスト大喜利

第15回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 109

115 コメント
views
7 フォロー
109
魚面(ぎょめん) 2023/02/19 (日) 23:14:10

皆さん、投票ありがとうございました。
それでは【2ラウンド】の結果発表いきます

【2ラウンド】結果発表🎉

5位
【回答】赤坂ミニマラソンでワイナイナに追い抜かれた後もそこだけダッシュして映ろうとする安田大サーカス団長 『グイグイ周回遅れ』
 by 別館8階さん
 …これはもうテレビ史に残る名シーンですよねww そう考えると安田大サーカスだけで凄い映像たくさん残してますねww

5位
【回答】婚活アプリで見かけた彼女、自分をかなり安売りしていました 『半額シール盛り過ぎ』
 by スケルツォさん
 …私がここにもうひと乗せしちゃうとご時世的にまずそうですねww 安売りしても上手くいくとは限りませんからねww

5位
【回答】体操選手の職業病 『油断すると三点倒立』
 by サボテン野郎さん
 …嬉しくて三点倒立、悲しくて三点倒立、って重い職業病ですねww 普通の倒立じゃなくて三点倒立なのが面白いですねww

3位
【回答】私、未来が視えるの…。この試合、9回裏2死からホームラン打たれてサヨナラ負けよ。 『ネタばれ女子マネージャー』
 by 別館8階さん
 …ネタバレ辞めろ!!っていうかそこまで分かってったら監督になって欲しいですけどねww ただネタバレするのが好きなんでしょうねww

3位
【回答】柏原芳恵さんご推奨店 『今まで生きてきた中で一番紅茶のおいしい喫茶店』
 by 踵残(きびなご)さん
 …そもそも喫茶店で紅茶ってそんなに飲まないですよねww 何度も聞かれるんで意識的に一番を決めたかも知れませんねww

1位
「そう言えば知ってる?織田信長の弟に織田有楽斎っていう人が……」「有楽町の由来でしょ?」 「う、うん……」 『有楽町ネタバレ』
 by 海老石いろはさん
 …そこは気を使って知らないフリしてあげてよ~ww 食い気味に「有楽町の由来でしょ?」って性格に難ありそうですねww

1位
彼ならきっと出来る 『口から肛門まで役の山寺宏一です』
 by 海老石いろはさん
 …これは「口から肛門まで」の1役か?口から肛門までの臓器全ての役か?気になるしどちらにせよできるでしょうねww ってか何このアニメww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに15.0pt、踵残(きびなご)さんに4.5pt、別館8階さんに6.0pt、サボテン野郎さんに1.5pt、スケルツォさんに1.5pt が入ります!!

通報 ...