バカジニスト大喜利

第15回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 103

115 コメント
views
7 フォロー
103
魚面(ぎょめん) 2023/02/19 (日) 17:06:04

最終ラウンド終了直前ですが、ここで唐突に、1ラウンド結果発表いきます!!

5位
【回答】『油断すると阿部寛』 が浴槽の底から現れますのでご注意ください。
 by 踵残(きびなご)さん
 …たぶん勢いよく出てくるでしょうからインパクト抜群でしょうねww むしろ油断したい女性も多そうですねww

3位
【回答】日付が変わった瞬間にポイントカードを出したら言われました 『有効期限終了ですよ』
 by サボテン野郎さん
 …これは店の対応厳しいですねww マジメ過ぎるが故に融通が利かないバイトだった可能性ありますねww

3位
【回答】次回予告で気になる展開 『逃げた先に阿部寛』
 by 海老石いろはさん
 …一回ひるんだ後、思い切って阿部寛側に突っ込んでいくかも知れませんねww 敵か味方か阿部寛、どうなるか気になりますねww

2位
【回答】その点トッポってすげぇよな 『口から肛門まで抹茶入り』 だもんなぁ
 by アンタツさん
 …期間限定の宇治抹茶味のトッポですねww 味はちゃんとした大人のチョイスなのに「口から肛門まで」表現が独特過ぎてちゃんとしてないなww

1位
高須クリニックに意味深な貼り紙 『縦の糸は作り笑顔』
 by スケルツォさん
 …たぶん「作り笑顔」って言っちゃわない方が良いですよねww 横の糸だとどんな笑顔になるのか気になりますねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに5pt、アンタツさんに4pt、海老石いろはさんに3pt、サボテン野郎さんに3pt、踵残(きびなご)さんに1pt が入ります!!

通報 ...