バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年2月大会 【平日大喜利】 / 86

93 コメント
views
7 フォロー
86
魚面(ぎょめん) 2023/03/03 (金) 07:28:31

では【No.957】の回答一覧発表です!!


【No.957お題】
桃太郎と金太郎の間で「犬・猿・雉」と「熊」の3対1トレードが成立したバージョンで、その後の話を教えて下さい

 [回答一覧]

  • 違法な低賃金で労働に従事させた桃太郎が訴えられる
  • 角界からFA宣言した曙太郎の去就ばかり報道されたため、トレードの話はそれほど話題になりませんでした
  • 桃太郎と金太郎の心が入れ替わった。
  • 桃太郎はかぐや姫欲しさに熊と月へ侵攻した。月が欠けるのは桃太郎が月を破壊しているためである。再び満月になるのは、月が竜宮城にかぐや姫を貸して復興資金を得ているためで、ちなみにこれが月給や月収、月賦、月極めなどの言葉に月がつく理由であ。金太郎の行方は誰も知らない
  • 桃太郎は熊にきび団子を渡して鬼退治に連れて行こうとしましたが、熊は「報酬が割に合わない」と拒否し、拾ったイヤリングを手に女の子を追いかけて行きました。 金太郎はきび団子が無かったので、犬に噛まれ猿に引っ掻かれ雉に突かれた結果、新たな性癖に目覚めましたとさ。めでたしめでたし。
  • 立ち寄った森で熊がお嬢さんを襲撃。怒り狂う鬼。実はお嬢さんは鬼の愛娘だった。熊の飼い主である桃太郎は罪を償うため、お嬢さんと結婚。おじいさんとおばあさんに勘当された。めでたしめでたし。
  • 桃太郎は熊に食われましたとさ。金太郎はまさかりでキジ鍋を作り、犬と猿に振る舞いましたとさ。めでたしめでたし。
  • トレードした夜…皆んな泣いた
通報 ...