バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年2月大会 【平日大喜利】 / 84

93 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2023/03/03 (金) 07:26:37

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜日きましたね。今日は寒そうなので暖かくして週末迎えましょう!!平日休みの方はもうひと頑張り!!

では【No.955】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.955お題】
探偵雇ってまでそんな事調べるな!! どんな事?

 [回答一覧]

  • ガタイの良い外人3人の写真の『この人達誰?』に『コブクロの3人』と答えた人のセンスのルーツ
       by多情仏心さん
  • 自分の背中のホクロの数
       byノエルさん
  • 山派か里派か
       byアンタツさん
  • いまだに本気で薬師丸ひろ子のモノマネしてる人はいるのか
       by別館8階さん
  • 異常にレビューが高いあのラーメン屋が本当においしいのか
       byサボテン野郎さん
  • 向かいのホームにも路地裏の窓にもいなかった君の姿
       byきびなごさん
  • 関取が作るちゃんこ鍋の具材調べ
       by紫子さん
  • いい転職先…ありませんかね?
       byらいらりおんさん
  • 隣の晩ごはんの献立
       byスケルツォさん
通報 ...