バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年2月大会 【平日大喜利】 / 53

93 コメント
views
7 フォロー
53
魚面(ぎょめん) 2023/02/21 (火) 07:28:47

皆さんお疲れ様です!!
ちょっと暖かくなってきたと思ったらまた寒くて調整難しいですね。暖かくしてお過ごし下さい。

では【No.947】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.947お題】
「いやツッコミ辛いわ!!」とツッコませて下さい

 [回答一覧]

  • 海賊王に俺はなる!
       byアンタツさん
  • あなたのツッコミを50年以上今も病床で待ち続けています
       by多情仏心さん
  • 聞いて聞いて!彼の浮気相手、私より先に身ごもったんよ。オモロない?
       byノエルさん
  • 本当の鬼は読者だったのかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第です。
       by気まぐれスナフキンさん
  • はじめまして、すし太郎です。
       by紫子さん
  • 貴方の心の中とかけて、私の生い立ちととく。そのこころは、りょうしん(良心・両親)はありませんでした
       byサボテン野郎さん
  • さっき肥溜めに落ちましてね
       byけんちょんさん
  • 吉田沙保里「私、弱いからモテないのかな…」
       by別館8階さん
  • テトリスで初手から棒
       byらいらりおんさん
  • バレンタインチョコひとつももらえなかったけど、俺が虫歯にならないよう気遣ってくれたんだな
       byスケルツォさん
通報 ...