バカジニスト大喜利

第10回 スクランブル大喜利 【週末大喜利】 / 85

120 コメント
views
7 フォロー
85
魚面(ぎょめん) 2023/01/29 (日) 15:57:54

皆さんおつかれさまです。
残り3時間ですが、CLEARが見えてきましたよ!!


下記のワードを使用してお題を作成して下さい。
1月29日(日)19時までに全てのお題に3つのボケがついたらCLEARです!!

但し下記、2つの条件を守って下さい。
[条件1]お題(1題)は好きなタイミングで作れますが、作成したお題に3回ボケてもらうまで、行動(ボケる、お題を作る)出来ません。
[条件2]1つのお題には1回しかボケれません。

[NEW]ただし今回は、1人1回限定で、待機中にボケれる『スーパースクランブル』 が使えます。自分のボケにも使えます!!

(※no.84まで。最新情報はコメント欄よりご確認下さい)

ちげにゅうもつすきよせ
しゃぶとまみずかにちゃん
とりかれたんでんみる
みそかきたらあごゆず
通報 ...