バカジニスト大喜利

第59回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 190

194 コメント
views
7 フォロー
190
石の上にも残念 2023/01/15 (日) 17:19:15 248ca@2022d

皆さま、お疲れさまでした🍵
石の上にも残念こと、スケルツォでした

2023年に自分の中で流行りそうなことは「断捨離」ですね
片付けが苦手なんですが、それ以前にいらない物が結構多いような感じなので…スッキリさせたいです

魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 193
    魚面(ぎょめん) 2023/01/15 (日) 22:23:05 >> 190

    昨年のお引越で断捨離熱に火が付いたとかもあるんですかね? っていうか私も絶対断捨離しないといけないんですけど粗大ごみ捨てるのにお金かかるのに抵抗があるんですよね、いかんですよね(^^;
    3回目のゲームか!?「このカーブを突っ切るとショートカットできるはず」解答として一番おさまりが良くて3回目は個人的にこのボケが一番好きでしたww お疲れさまでした!!