バカジニスト大喜利

第59回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 188

194 コメント
views
7 フォロー
188
踵残(きびなご) 2023/01/15 (日) 13:02:09 修正 e4c85@ea12f

風前の寅さん及び沸点の寅さんこときびなごでした
入賞の皆様おめでとうございます!

2023年の自分流行はライザップのコンビニジムに通ってみようと思ってますが、それ以上にハマりそうなのは競艇です🛥️
昨年末から『モンキーターン』を読み返してて、だいぶ知識も蓄積できたし、気候が良くなる3月くらいに戸田でデビューしようと思ってます😆

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 191
    魚面(ぎょめん) 2023/01/15 (日) 21:15:07 修正 >> 188

    おぉ、まさに「2023年ヒット予測ランキング」1位のコンビニジムですね。競艇はメチャクチャ意外!! あぁでも戸田にありますもんね。
    2回目のチケット「引田天功の北朝鮮公演」いきたくないなぁ~ww 色んなドキドキ感がありますねww お疲れさまでした!!