バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年1月大会 【平日大喜利】 / 78

101 コメント
views
7 フォロー
78
魚面(ぎょめん) 2023/01/30 (月) 07:46:31

皆さんお疲れ様です!!
また大変な一週間がスタートしましたけど、なんとか乗り越えていきましょう!!

では【No.931】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.931お題】
試験問題解き終わって余裕こいてたら問題用紙の裏面に……。何があった?

 [回答一覧]

  • これから先いろいろな問題が降り掛かってきますが頑張ってください
       by気まぐれスナフキンさん
  • 虎の巻という全問の解答が解説付きで掲載されてて結構間違えていた。
       by多情仏心さん
  • 1問目の解答欄
       byバジルごはんさん
  • ではここから本試験ですと書いてあった
       byかつ乃さん
  • 「これは練習用です」とあった
       by紫子さん
  • 描かれたハンバーガーを取り出すマジックがうっかり成功し、不正で失格になった
       byサボテン野郎さん
  • ウォーミングアップお疲れさまでした ここからが本番ですよ
       byスケルツォさん
  • 円周率が2023桁びっしりと
       byらいらりおんさん
  • 大ヒント
       by別館8階さん
  • 有効期限が昨年の日付だった
       byきびなごさん
通報 ...