バカジニスト大喜利

第5回 大喜利オークション 【週末大喜利】 / 74

75 コメント
views
7 フォロー
74
魚面(ぎょめん) 2022/12/04 (日) 22:32:13 修正

皆さん、2日間お疲れ様です。

普段負け慣れてるせいでこういう時のコメントは筆が進みませんね(^^;
皆さんのボケもかなり面白かったので別館さんも言ってる通りかなり僅差だったのだろうと思いますが、今日は運が良かったですね♪ ありがとうございました。

この企画は大好きで、駆け引きの部分も楽しいですが、何といってもお題が良い!!
お題がいいので全部ボケて自身があったやつからエントリーしたのが良かったかも知れません
別館さん5回目も楽しませて頂きありがとうございました♪

来週は第58回 速ボケ大会でございます。ご参加よろしくお願いします!!

それでは皆さん、お疲れさまでした!!

通報 ...