バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 65

127 コメント
views
7 フォロー
65
魚面(ぎょめん) 2022/12/20 (火) 07:54:14 修正

皆さんお疲れ様です!!
もうすぐ年末力を利用してなんとか耐える日々ですが、月日が早く過ぎて欲しいと思いながら生きるのは人生的にはどうなんだろうか… なんて思いながらもいきましょう!!

では【No.902】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.902お題】
この後の起こりそうな事を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 教習車がS字の練習に突っ込んでくる
       byせやなたしかさん
  • 逆さにされてゴルフのティーに使われた
       byネコゴジラさん
  • ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックの練習を始めるぞ
       byアンタツさん
  • 「光の三原色について教えてやろう」とコーンを脱ぎ捨て、3つのハゲ頭が露わになる
       byサボテン野郎さん
  • クリスマスパーティー会場はこちらであってますか?
       byバジルごはんさん
  • 黄色が現れてGoogleが起業された
       by別館8階さん
  • 三人とも雷に打たれ「青天の霹靂」を身を持って教えた伝説の教師として後世に語り継がれる
       byスケルツォさん
通報 ...