バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 61

127 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2022/12/19 (月) 07:55:11

皆さんお疲れ様です!!
昨晩のM-1とW杯決勝の疲労でいつも以上に調子の悪い月曜日になりましたが、もう直ぐ年末なのでなんとか乗り切りましょう♪
今週もよろしくお願いします(^^

では【No.901】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.901お題】
「いや全然足りなりだろ!!」とツッコませて下さい

 [回答一覧]

  • 忘年会20名で予約してたんですけど、19名キャンセルで
       byせやなたしかさん
  • お米一年分って1,000粒くらいかな?
       byバジルごはんさん
  • 時速100キロから急ブレーキ
       byネコゴジラさん
  • まわしを忘れたので、バスタオルを巻いて土俵に上がるでごわす
       byサボテン野郎さん
  • 満員電車に椅子2つ
       byアンタツさん
  • どこ探しても見つからないんですよ、いつものお盆。代わりに今飲んだ牛乳びんのフタでいいですか?アキラ100%さん。
       byスケルツォさん
  • エジソン「天才は1%のひらめきと69%の努力である」
       by別館8階さん
通報 ...