バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 21

127 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2022/12/05 (月) 07:43:50

皆さんお疲れ様です!!
クロアチア戦、今晩ですね!!12月に入って忙しいと思いますが年末まで乗り越えましょう🍵
今週もよろしくお願いします(^^♪

では【No.891】誰がどのボケだったのかの発表です。

【No.891お題】
画像の吹き出しA、Bに台詞を入れて下さい
画像1

[回答一覧]

• A「久しぶりね、金のエンジェル」B「元気してた? 銀のエンジェル」
       byやじうさんさん
  • B「どもー南海キャンディーズでーす」A「バーン」
       byアンタツさん
  • A「通りすがりだけど一目惚れして捕まえちゃった、通報する?」B「どうしよう、私もタイプだわ」
       by多情仏心さん
  • A「あっちの試食、まあまあだったわよ」B「なら買わないかしら」
       byせやなたしかさん
  • A「ジュース買うのに10円たりなんだ 貸してくれない」B「何言ってるの仕事もしないでフラフラしてるやつに貸せるか!」
       byネコゴジラさん
  • A「お客様、このボンレスハム、レジ通してませんよね?」B「いえそれは異常に発達した私の尾てい骨です」
       by別館8階さん
  • A「お供えの花を盗んだのはお前だな?」B「あなたこそ、手に持ってるのはお供えのお饅頭でしょ?!」
       byスケルツォさん
  • A「そのスカートの中の花束、レジ通してませんよね?」B「あなたこそ万引きを咎めるためにスカートの中に手を突っ込んだわけじゃありませんよね?」
       byサボテン野郎さん
通報 ...