バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 13

127 コメント
views
7 フォロー
13
魚面(ぎょめん) 2022/12/01 (木) 07:42:38

皆さんお疲れ様です!!
やっと木曜まできましたね!! スペイン戦は4時…悩む時間ですね(T_T)
今週末は別館さんの企画第5回 大喜利オークションです。是非ご参加下さい♪

では【No.889】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.889お題】
架空球技「ピョニュール」の魅力を教えて下さい

 [回答一覧]

  • ピョニュールタイムに行われるビャーニャが素晴らしい
       byアンタツさん
  • 女選手のユニフォームがエッッッロイ
       byせやなたしかさん
  • まさかペナルティーが積み重ねたジャンプ数の無効とは!!
       by多情仏心さん
  • 伸び縮みするボールをよけながら美味しい焼きそば食べます
       byバジルごはんさん
  • 精子がいきよい良くどこまで飛ぶかを競う
       byネコゴジラさん
  • 90分の試合時間のうち毎回1~2分、とんでもなく気持ち良くなる時間帯がある
       by別館8階さん
  • 球がバーバパパとそのファミリーで癒される
       byスケルツォさん
  • 略さずに言うと「ピョンヤンからニューヨークめがけて球を放る」という名称だが、現在は競技人口が1人だけとなっており、魅力もソイツしか知らないという
       byサボテン野郎さん
  • 最終的に法廷で決着をつける
       byきびなごさん
  • 眠っている対戦相手をコツコツ歩いて逆転するシーンがやっぱり見物だよね
       byらいらりおんさん
通報 ...