バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 122

127 コメント
views
7 フォロー
122
魚面(ぎょめん) 2023/01/05 (木) 07:56:31

皆さんお疲れ様です!!
ありがとう隙間大喜利。隙間大喜利は今日で終了です。
隙間大喜利15periodの結果発表と同時に2022年の全ランキングは本日中に発表します!!

では【No.914】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.914お題】
それ、金網越しにいう事か!? 何と言った?

 [回答一覧]

  • 勘違いするなよ。そっちが内側、こっちが外側だ。
       byせやなたしかさん
  • 白いのがカリフラワーです!
       byバジルごはんさん
  • だーるまさんがこーろんだ
       byfaruさん
  • 水島、一緒に日本に帰ろう!
       byアンタツさん
  • 「代打、オレ!」
       by別館8階さん
  • ふざけて指を入れて遊んでいたら抜けなくなった
       byスケルツォさん
  • 今から豆腐をそちらに投げますのでボウルで受けてくれませんか?そしたら丁度いいサイズに切れると思いますので
       byサボテン野郎さん
  • 続きはCMの後で!
       byらいらりおんさん
  • 金麦冷やして待ってるからぁ~~~!!
       byきびなごさん
通報 ...