バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 110

127 コメント
views
7 フォロー
110
魚面(ぎょめん) 2023/01/02 (月) 08:13:13

皆さん明けましておめでとうございます。

2022年は皆さんのおかげ様で何とか走り切る事ができました。
2023年もよろしくお願いしたします。

2023年は平日大喜利、大きく変わります。
タイトルが平日1日1ボケ大喜利となり、ボケと投票だけの素朴スタイルのみ開催となります。
この隙間大喜利もNo.914の結果発表までで終了です。

2023年から始めようと思ってる事は後日発表します。

では【No.911】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.911お題】
よさそうなお肉の横にそんなもん添えるなよ。なにを添えた?

 [回答一覧]

  • 農薬まみれシャキシャキレタス
       byせやなたしかさん
  • 生前の写真と仏花
       byスケルツォさん
  • よくなさそうなお肉
       byバジルごはんさん
  • ブロッコリーと差し換えて盗んできたチャリのサドル
       byきびなごさん
  • 元気に野原を駆け回っていた生前の写真
       by別館8階さん
  • 調理したシェフの名刺
       byサボテン野郎さん
通報 ...