バカジニスト大喜利

隙間大喜利15period 【平日大喜利】 / 102

127 コメント
views
7 フォロー
102
魚面(ぎょめん) 2022/12/29 (木) 08:01:25

皆さんお疲れ様です!!
皆さんもう仕事は納めましたか?今年もあと3日ですね。
バカジ大喜利的に2023年からやりたい事がいっぱいあってバタバタしてますが💦💦残り3日間で巻き返していきたいと思います!!
とりあえず隙間大喜利は残り3回です。まぁ名前が変わるだけですが(^^;

画像1

では【No.909】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.909お題】
何をしている所でしょうか?

 [回答一覧]

  • 発毛エクササイズ
       byせやなたしかさん
  • アンパンマンの顔が濡れてしまった事をジャムおじさんに伝えている。
       byアンタツさん
  • 板の上でバランスを取りながら棒を投げるふり
       byバジルごはんさん
  • オフィスの裁断機で新人が髪を切ろうとしている
       byサボテン野郎さん
  • 防衛費の増額分を復興税で賄うか法人税で賄うか決めている
       by別館8階さん
  • バランスボールに乗れるように特訓中
       byネコゴジラさん
  • セルフサービスで手術「ひとりでできるもん!」
       byスケルツォさん
  • こんな風貌だが「先にシャワー浴びてこいよ」って言ってるとこ
       byきびなごさん
通報 ...