バカジニスト大喜利

第2回 いろはがるた大喜利 【週末大喜利】 / 118

119 コメント
views
7 フォロー
118
取込ペテ子 2022/11/10 (木) 21:18:51 c655b@bb502

精密検査を受けてきた結果
「ボケの斜視が酷いようです。矯正するためにベタボケを食後に3粒服用してください、死ぬまで。」
との診断をもらいました。最近通りすがり参加の多いペテ子です、魚ンドセレクションありがとうございます。
個人的にもうアレにしか見えなかったお題を見て、直接表現のない下ネタをプレイしたらそれが魚面さんにささったみたいでありがたいです
魚面さんも下ジャンルの斜視が進んでいるようですね。矯正するためにヤンジャンの健全なグラビアを食後に3ページ見てください、イクまで。
それでは今後も行きずり参加が多いと思いますがよろしくお願いします
今回のコメントはR18レイティングでお送りしました

通報 ...
  • 119
    魚面(ぎょめん) 2022/11/17 (木) 16:28:48 >> 118

    ひっそり深夜ラジオ好きなのでこのラインはフェアウェイど真ん中でしたww お疲れ様でした!!