バカジニスト大喜利

第2回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 220

232 コメント
views
7 フォロー
220
魚面(ぎょめん) 2022/11/29 (火) 07:46:02

皆さんお疲れ様です!!
朝では集計間に合わないと思いますが、本日、第2回 大喜利密室バトルロワイヤルは最終結果発表が出る予定です。集計の方は滞っておりすみません💦💦

では【No.887】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.887お題】
盛り上がってはいるけれど、結婚披露宴の余興でやる事じゃないな… 何をした?

 [回答一覧]

  • 新婚旅行先を決めるガチャ100連発
       byバジルごはんさん
  • 生ボートレース
       byせやなたしかさん
  • 花嫁の歴代彼氏達が歌うお嫁サンバ
       by多情仏心さん
  • 両方の上司による野球拳
       byアンタツさん
  • 新郎新婦の独身の友人たちでねるとんパーティー
       byスケルツォさん
  • 瓦割り大会
       byネコゴジラさん
  • 「悲しいときー」「悲しいときー」「「夕日が沈んだときー」」
       by別館8階さん
  • 新郎のチ○コはどっちに曲がってる~?右かな~?左かな~?右かな~?左かな~?.........ヒダリィ~!
       byきびなごさん
  • 雨が降る中庭にブルーシートを敷き、その上をヘッドスライディング
       byサボテン野郎さん
  • 日本vsドイツの中継
       byらいらりおんさん
通報 ...