バカジニスト大喜利

第2回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 194

232 コメント
views
7 フォロー
194
魚面(ぎょめん) 2022/11/24 (木) 07:55:32

皆さんお疲れ様です!!
昨晩はゴリゴリのにわかファンな私も大興奮でございましたが、そんな中、本日からは隙間大喜利15periodからの出題となります。
しばらくは第2回 大喜利密室バトルロワイヤルと隙間の両方で出題します。

では【No.884】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.884お題】
地面に向かって「ブラジルの人聞こえますか~」と呼びかけた時にまさかの返答が!? なんて返ってきた?

 [回答一覧]

  • ちょっとズレてます!チリです!
       byせやなたしかさん
  • 10年前からうっせーわ‼︎
       by多情仏心さん
  • 児嶋だよ!
       byアンタツさん
  • もちろん聞こえるし見えてますよ〜
       byバジルごはんさん
  • ホンマにブラジルの人に呼びかけるんやったら、公用語のポルトガル語やないとあかんのんちゃう?知らんけど!
       byスケルツォさん
  • 「間もなく4番線に列車が参ります」という地下鉄のアナウンス
       by別館8階さん
  • 伝書鳩で「3ヶ月前にも同じことしてたでしょ?聞こえてるっての」
       byらいらりおんさん
  • 聞こえるけど今は皆カタール行っちゃってて誰もいないよ~
       byサボテン野郎さん
  • ほぼ聞こえてまーす!ブラジルだけに、ホボ・ブラジル...なんつって!
       byきびなごさん
通報 ...