バカジニスト大喜利

第2回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 181

232 コメント
views
7 フォロー
181
魚面(ぎょめん) 2022/11/22 (火) 08:05:05

では【No.884】の回答一覧発表です!!


【No.884お題】
地面に向かって「ブラジルの人聞こえますか~」と呼びかけた時にまさかの返答が!? なんて返ってきた?

 [回答一覧]

  • 「間もなく4番線に列車が参ります」という地下鉄のアナウンス
  • ちょっとズレてます!チリです!
  • 伝書鳩で「3ヶ月前にも同じことしてたでしょ?聞こえてるっての」
  • ホンマにブラジルの人に呼びかけるんやったら、公用語のポルトガル語やないとあかんのんちゃう?知らんけど!
  • もちろん聞こえるし見えてますよ〜
  • 児嶋だよ!
  • ほぼ聞こえてまーす!ブラジルだけに、ホボ・ブラジル...なんつって!
  • 聞こえるけど今は皆カタール行っちゃってて誰もいないよ~
  • 10年前からうっせーわ‼︎
通報 ...