バカジニスト大喜利

第2回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 174

232 コメント
views
7 フォロー
174
魚面(ぎょめん) 2022/11/22 (火) 07:31:13

皆さんお疲れ様です!!
今日が19日目になりますので、明日が「第2回大喜利密室バトルロワイヤル」からの出題ラスト、明後日からは隙間大喜利15periodからの出題となります。
平日1日1ボケの流れは変わりません♪

では【No.882】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.882お題】
喉に軽めの連続チョップを加えながら一言

 [回答一覧]

  • ワレワレハ、テレパシ使えぬ不器用な古い宇宙人でござんす
       by多情仏心さん
  • チキュウジンヘノアイサツ、イチイチメンドクサイ
       byスケルツォさん
  • 我々は宇宙人か?
       byアンタツさん
  • 割れたせんべいも同じ味
       byバジルごはんさん
  • 昔は顎タプタプだったはずなのに、まあ連載から30年も経ったら習慣も声も変わるわな
       byサボテン野郎さん
  • 現在、思春期特有のリビドーを抑えています
       by別館8階さん
  • ほんとに10万回やるとしゃっくり止まるんだろうな?
       byらいらりおんさん
  • ♪社長がクビを切るぅ~ ♪トントントン ♪トントントン
       byきびなごさん
通報 ...