バカジニスト大喜利

第2回 大喜利密室バトルロワイヤル 【平日大喜利】 / 161

232 コメント
views
7 フォロー
161
魚面(ぎょめん) 2022/11/21 (月) 07:38:37

皆さんお疲れ様です!!
サッカーワールドカップが始まりましたんでそれを楽しみに今週は乗り切りましょう♪
今週もよろしくお願いします

では【No.881】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.881お題】
100年に1度あるかないかの出来事らいしいけどありがたみ感じないな~。どんな出来事?

 [回答一覧]

  • 去年は1000年に1度と言っていた
       byアンタツさん
  • 生きながらえた蝉の声が吹雪の中で聞こえる
       by多情仏心さん
  • 大きなのっぽの古時計が止まる
       byスケルツォさん
  • サーターアンダギーが空から降ってくる
       byバジルごはんさん
  • 見たことない人がTHE ALFEEの4人目のメンバーとしてライブに出演
       by別館8階さん
  • 2000年になる瞬間、ミレニアム越えジャンプしたら着地に失敗して足折った
       byきびなごさん
  • 7月7日、織姫と彦星の間に割って入る形で満月が通過する
       byサボテン野郎さん
  • 毎年言ってる「今世紀最大の大流行」
       byらいらりおんさん
通報 ...