バカジニスト大喜利

第14回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 143

143 コメント
views
7 フォロー
143
魚面(ぎょめん) 2022/10/17 (月) 23:06:43

皆さん週末はお疲れ様でした。
「第14回オモジャン大会」ご参加いただきありがとうございました。

投稿されたワード&補足はほとんどハズれなしで、どれがランクインしてもおかしくないぐらい全体レベルが高い大会だったと感じます。非常に面白かったですww

私個人的には用意したワードが面白くて調理されて戻ってくるのがとても気持ちよい感覚でございました♪ ありがとうございました。

さて、来週(10/22・土、10/23・日)はお休み!!
ですが何か緩めのゲリラ企画をやると思います。
もしこの枠を使って企画やっていただけそうな方は こちら にコメントをお願いします。

平日は隙間大喜利14periodもよろしくお願いします!!

それでは皆さん よい数日をお過ごし下さい!!  See you next year bye-bye

通報 ...