バカジニスト大喜利

第14回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 131

143 コメント
views
7 フォロー
131
魚面(ぎょめん) 2022/10/17 (月) 00:09:08

ではラスト【3ラウンド】の結果発表いきます

4位
【回答】「ウォシュレット噴水」「ケータイ沼落ち」そして「シンプルにお父さんが使った後問題」 『トイレのトラブル三冠王』
 by 踵残(きびなご)さん
 …これは力作ですねww なかでも「ケータイ沼落ち」はホームラン級のヤバさですねww

4位
【回答】それラッキーじゃなくてマッキーだよ 『今日のラッキー極太』
 by サボテン野郎さん
 …これうまいww まだ黒とか赤とかならいいですけどラッキー極太が茶でも使いどころないですねww

4位
【回答】パリピの距離感 『ふり向いたらハイタッチ』
 by 海老石いろはさん
 …なんかソワソワするノリですねww ハイタッチはちょっと抵抗ありますねww

3位
【回答】『言い方悪いけど帳尻合わせ』 オモジャン大会初参加ラスト回答の真実
 by 多情仏心さん
 …皆さん「分かる分かるな」感じなんですねww 3Rは元々計算してたかの様な面白ワード連発ですけどねww

2位
【回答】楽屋に大きな黒いタマネギのような物が残されていた。これはまさか・・ 『徹子の抜け殻』
 by 別館8階さん
 …あの玉ねぎは被り物だったのか?それとも脱皮を繰り返すタイプなのか?wwどっちもあり得ますねww

1位
『縦の糸はあなた 横の糸は誰だっけ』 「いやそこ大事!そこ1番大事な所だから!」
 by 海老石いろはさん
 …しっとりと聞きたいモードだったのに悪乗りが過ぎますねww なかなか面倒臭いタイプですねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに14pt、別館8階さんに8pt、多情仏心さんに6pt、サボテン野郎さんに4pt、踵残(きびなご)さんに4pt が入ります!!

通報 ...