バカジニスト大喜利

第14回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 130

143 コメント
views
7 フォロー
130
魚面(ぎょめん) 2022/10/16 (日) 23:24:00

【2ラウンド】の結果発表いきます


5位
【回答】『どうかしている吉川晃司』 蹴りまくる彼を…誰も止められない
 by 多情仏心さん
 …布袋さんと再会した時のダンスでしょうかねww あのダンスだけで終わったらウケますねww

5位
【回答】コントローラーに巻き付けて、最後に緩く縛る 『ファミコン結び』
 by サボテン野郎さん
 …聞いたことないいいワードww 奇抜なファッションショーとかでありそうww

4位
【回答】皆さんが静かになるまでに10年かかりました 『市民集めて一人づつ』
 by アンタツさん
 …市民も10年付き合ったのかな?ww 10年もかかったならもう、たまたま静かになっただけですねww

3位
【回答】剛毛にも程がある!? 『社会の窓からリーゼント』
 by スケルツォさん
 …社会の窓からリーゼント出てきた時ビックするでしょうねww 上もリーゼントなのかも気になりますww

2位
【回答】一緒に異世界に来た人たちは着地が上手かった 『転生したら俺だけ脱臼』
 by 別館8階さん
 …ファンタジーなのにそこだけ現実的ww このリアリティがブームのきっかけになりそうww

1位
2mまでは成長を喜んでたけどそろそろ心配になってきたわ... 『育ち盛り非常停止』
 by 踵残(きびなご)さん
 …2m超えてむしろ加速し始めたら心配なりますねww とりあえず人類の最長記録とか調べたりしそうですねww


おめでとうございます🎊 
踵残(きびなご)さんに7.5pt、別館8階さんに6pt、スケルツォさんに4.5pt、アンタツさんに3pt、サボテン野郎さんに1.5pt、多情仏心さんに1.5pt が入ります!!

通報 ...