バカジニスト大喜利

第14回オモジャン大会 【週末大喜利】 / 128

143 コメント
views
7 フォロー
128
魚面(ぎょめん) 2022/10/16 (日) 22:49:09

まずは、1ラウンド結果発表行きます!!


5位
【回答】神様「うむ、そこまで言うなら期間限定で与えよう、大きなイチモツを」 『極太2泊3日』
 by 別館8階さん
 …2泊3日か~、2泊3日でいかせるかなぁ~ww とりあえず銭湯にいってみたいですねww

5位
【回答】かくれんぼ下手くそか 『頭隠して左ふくらはぎ』
 by 多情仏心さん
 …ちょこっと見えてるんですね、可愛いですねww 隠し事苦手な大人に育って欲しいですねww

4位
【回答】え、ウソでしょ、もう忘れたの? 『三冠王誰だっけ』
 by 別館8階さん
 …数週間前の話ですよww 年々流行が早くなってきてる気もしますが流石に早すぎww

3位
【回答】やっと同窓会に呼んでもらえたのに みんなから 『誰だっけエンドレス』
 by スケルツォさん
 …これは悲しいなぁ~ww これまで同窓会に呼んでもらえなかった理由が分かりましたねww

2位
【回答】キック用のシンバルの位置がいつもより高かったみたいです 『吉川晃司脱臼』
 by 海老石いろはさん
 …これは最高ですねww 脱臼してもシンバルキックに挑戦する吉川さん、男気感じますねww

1位
市長、平均的な意見を聴きたいのは分かるけど、他に言い方あるでしょう? 『65点の市民集めて』
 by 別館8階さん
 …この後大変なことになりますね市長ww 市民も65点を喜んでいいのか?怒っていいのか?モヤモヤしますねww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに8pt、海老石いろはさんに4pt、スケルツォさんに3pt、別館8階さんに2pt、多情仏心さんに1pt が入ります!!

通報 ...