バカジニスト大喜利

第56回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 372

379 コメント
views
7 フォロー
372
金のキョロちゃん 2022/10/09 (日) 14:51:05 13095@13bac

入賞者のみなさん、おめでとうございます。
投票してくれた皆さん、ありがとうございました。

金のキョロちゃんはらいらりおんでした。
KFCは利用することがほとんど無くて、KOC以上に馴染みがないんですが、焼肉だとカルビが好きなので多分好きな部位はリブだと思います。

今週もありがとうございました。

通報 ...
  • 378
    魚面(ぎょめん) 2022/10/09 (日) 16:38:08 >> 372

    なんだかんだ実は私もリブかも知れませんww 持ち前の貧乏性を生かして面倒くさい部位を綺麗に攻略していくのが気持ちいいですww
    1回目の犬の点『うっかり書いちゃったやつ』が実は本当じゃないかとも思いましたww  お疲れさまでした!!