バカジニスト大喜利

第56回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 363

379 コメント
views
7 フォロー
363
子パンダ 2022/10/09 (日) 12:48:01 69300@d7cc7

上位の皆さんおめでとうございます!自分はお題5で1位いただき喜んでいるバジルごはんでした〜。
もちろんKOC見ました面白かったですね〜
ケンタッキーの好きな部位とか考えた事なかったですが…キールです。身は若干パサついている部位ですが最後に三角の軟骨を食べるのが好きです!
2日間楽しかったです。魚面さんありがとうございました(^-^)

通報 ...
  • 368
    魚面(ぎょめん) 2022/10/09 (日) 13:33:36 >> 363

    いやこれネタばれになっちゃいますけどKOC、面白かったですね~(ネタばれ気にしすぎww)
    軟骨は、そのままでもよし、身と合わせて食べるも良しでいいアクセントになりますよね!!好きです、軟骨!!
    4回目の最高の人間のなり方『マンション屋上に登ってみる』絶対それじゃない感が最高ですねww お疲れさまでした!!