バカジニスト大喜利

第1回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 【週末大喜利】 / 63

119 コメント
views
7 フォロー
63
魚面(ぎょめん) 2022/10/02 (日) 11:18:49

皆さんお疲れさまです。
6回目の「感想コメント」更新タイムです。
今回は更新あり。で、追加された"N"と"O"に2ボケついたらもうクリアーです。
その後は時間までお好きなタイミングでお好きな感想コメントにボケて頂ければと思います(^^♪
ゆっくりいきましょうね🍵

【お題】以下の[感想コメント]に合う様な事を言ってください!!

感想コメントボケ数
Aきれいな三角関係の完成だww2
B受け渡し方法、これしかなかったんですかねww2
Cちょっと親バカが過ぎますねww3
Dどんどん気持ち悪くなっていく感じが良いですねww2
Eちょっとボケのスケール大きすぎて僕の脳では追いつけないww2
Fマニアは相当集まるでしょうねww2
Gこれがまさに運命のいたずらって奴かも知れませんがいたずらが過ぎますねwwww2
H北関東辺りで極たま~に見かけるヤンキーぐらい、今も極たま~に見かけますよねww3
Iこれは信じましょ~!! 僕次第ですからね、信じるか信じないかはww2
Jチョークスリーパーで6時間以上の眠りにつかせたい感じですねww2
Kグレーの中でも濃いめの黒に近いグレーですよねww2
L甘い誘惑に負けてしまったかも知れませんねww2
Mぽいなぽいな、言いそうだな~ww2
Nなぜだろう頬を伝う何かがww 身に覚えがあり過ぎて悲面白しく読めましたww0
Oレジ横にあるカラーボールをぶつけられそうですよねww0

※【A】〇〇〇… の様に頭に「感想コメント」に割りふられたアルファベットをつけてボケて下さい
※2回以上ボケた「感想コメント」に代わり新しい「感想コメント」を更新していきます。

通報 ...