バカジニスト大喜利

第1回 いゃ先に感想言っちゃったよ!!大喜利 【週末大喜利】 / 23

119 コメント
views
7 フォロー
23
魚面(ぎょめん) 2022/10/01 (土) 23:04:19 修正

皆さんお疲れさまです。
3回目の「感想コメント」更新タイムです。今回は更新なしで~す。
ボケ数欄を追加しました。というか忘れてました💦💦


【お題】以下の[感想コメント]に合う様な事を言ってください!!

感想コメントボケ数
Aきれいな三角関係の完成だww1
B受け渡し方法、これしかなかったんですかねww1
Cちょっと親バカが過ぎますねww1
Dどんどん気持ち悪くなっていく感じが良いですねww1
Eちょっとボケのスケール大きすぎて僕の脳では追いつけないww1
Gこれがまさに運命のいたずらって奴かも知れませんがいたずらが過ぎますねwwww0

※【A】〇〇〇… の様に頭に「感想コメント」に割りふられたアルファベットをつけてボケて下さい
※2回以上ボケた「感想コメント」に代わり新しい「感想コメント」を更新していきます。

通報 ...