バカジニスト大喜利

第14回大喜利テストシリーズ 秋の大喜利抜打ちテスト'22 【週末大喜利】 / 84

105 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2022/09/25 (日) 22:42:03

【問題4】のトップ解答の発表です!!

①ドラクエ図 ②FF図
   by アンタツさん
 …FFの方は3D感あってなんかイメージありますねww 2大RPGの違いは確実に押さえておきたいポイントですねww

①おとといのおねしょ ②昨日のおねしょ
   by スケルツォさん
 …何があったのか?一日で急に立体的に描けるようになりましたねww 将来が楽しみですねww 

①メルセデス図法 ②ベンツ図法
   by サボテン野郎さん
 …ちょっと惜しいんですよねww おそらく高級外車が欲し過ぎて、邪念が回答にでちゃってますねww 


続いて模範(成績優秀)解答です!!

①普通の地図 ②玄関ののぞき穴から見た地図
   by 別館8階さん
 …地理の問題なのに理科の知識も必要な科目を超えた回答ですねww わざわざ玄関ののぞき穴から地図を見るシチュエーションが気になりますねww

通報 ...