バカジニスト大喜利

第1回 プチ自己紹介deしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 84

118 コメント
views
7 フォロー
84
別館8階 2022/09/18 (日) 14:27:05 9f28f@a071b

ワード:いびき
寝るとイビキをかいてしまうんですが、ある時、対策アプリを使って一晩録音したことがあります。睡眠の深さや脈拍とかも一緒に測ってどーたらこーたらというヤツです。そしたらイビキはモチロンでしたが、それ以上に寝言をすごく言ってる事実が発覚しました。多くはうめいたり笑ったり、かろうじて聞き取れた寝言も大した内容ではありませんでしたが、ただ1点、一人称がずっと「私」で。起きてるときはほぼ「僕」か「オレ」で、会社でも滅多に「私」を使わないので、別の人格がいるんじゃないか?といまだに怖く思っています。
次のワード:キープ

通報 ...
  • 113
    魚面(ぎょめん) 2022/09/20 (火) 12:43:24 >> 84

    知らないまま死んでいきたい気持ちもありつつ、知っておきたい世界でもありますね。
    別館さんが使ったアプリ、やってみたいですね。絶対とんでもない事になってる事は確実なんでww💦💦