バカジニスト大喜利

第1回 プチ自己紹介deしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 79

118 コメント
views
7 フォロー
79
取込ペテ子 2022/09/18 (日) 10:48:13 c655b@9cd48

ワード:啜り泣き
♪~
ええいああ ペテさん 啜り泣き
教師 囲む 二人攻め
ええいああ 堪えず 啜り泣き
悔しいのは 何故です

横、から
廊下歩く俺だけに
声かける学年主任。
自分の服
胸元のシャツの色
で、「おい」とヤツが止める

俺をよく知る クラスメイト 達 珍しいと、ざわつかし
指導室 の、中 ヒキコマレてく
あのねでもね、
ただ… 訊いてキイテキイテ

ええ なんなの たまたまシャツの色
グレー 着てた ただそれだけで
ええ なんなの 二人で罵倒攻め
悔しい・の・は 俺です

たかが気づかずに着てきたシャツの色だけで理不尽に責められた高校3年の俺
その時の悔しさから「論戦では絶対負けないよう、必ず論破して勝って見せる」と言う今のファイティングスタイルが出来ましたとさ

次のワード:着物

通報 ...
  • 108
    魚面(ぎょめん) 2022/09/19 (月) 00:19:40 修正 >> 79

    グレーのシャツって駄目なんですか!? グレーでダメって何色が正解だったんですか?白?逆に金とか?
    理不尽な教師によりペテ子少年は戦い続ける十字架を背負ってしまったんですね(T_T)