バカジニスト大喜利

第1回 プチ自己紹介deしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 65

118 コメント
views
7 フォロー
65
取込ペテ子 2022/09/17 (土) 22:05:01 c655b@8f8da

ワード:クマ
うち、クマが居ます。
北海道土産の定番だった木彫りのクマです。確か◯万円しました。
空港でタクシー運転手にノセられ土産物屋に連れ込まれ買ったものです。ここまで書くと「あーボラれてるなペテさん」と思うでしょう、たしかにそうです
でもこのクマ買うのに嫁さんは数時間悩み、その間に何故か僕はその店のコピー機を直し、二体に絞って更に悩み、泣く泣く一体を諦めお迎えし、店の主人に毛ガニをおまけしてもらい、その時きたもう一組のカップルと何故かすみれへ味噌ラーメンを食いに行くことになると言う思い入れの深い新婚旅行になったからボラれた気にはなってません
考えかた次第でどんなこともプラスの出来事になる、それ以来そう思う様にしています。
次のワード:まがい物

通報 ...
  • 101
    魚面(ぎょめん) 2022/09/18 (日) 23:28:54 >> 65

    とてもいいエピソードですね!! "コピー機を直し"のところが気になりますねww
    毛ガニもらったり、他のカップルとすみれ行ったりと、人を引き付けるタイプな事が分かりますね(^^♪