バカジニスト大喜利

第1回 プチ自己紹介deしりとり48h 【ゲリラ企画】 / 117

118 コメント
views
7 フォロー
117
魚面(ぎょめん) 2022/09/20 (火) 13:22:34 修正

皆さん週末は、第1回プチ自己紹介deしりとり48hにご参加頂きありがとうございます。

2日遅れのまとめですみませんm(__)m

皆さんの面白い話、まだ聞いた事無かった話が沢山聞けて、私は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

私の計算ミスで、結果的には、次回以降にやろうと思ってたエピソードトークdeしりとり48hと変わらない感じになってしまいましたww が、これもリアルな結果
おそらくこの企画はエピソードトークdeしりとり48hに集約しちゃった方が良いんだろうなぁと感じました。

何はともあれ、大変たのしい週末になりました。
皆さん、素敵なエピソード、ありがとうございました。

それでは皆さん、よい一週間をお過ごし下さい
See you next bye-bye!!

通報 ...