バカジニスト大喜利

隙間大喜利14period 【平日大喜利】 / 118

127 コメント
views
7 フォロー
118
魚面(ぎょめん) 2022/10/28 (金) 07:56:30

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜日ですね!! ちょっとまでページすら作れてませんが(^^;週末は「第9回 しばり大喜利」を開催します。是非ご参加ください!!

では【No.865】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.865お題】
成功しても失敗しても嬉しくないチャレンジ。どんなチャレンジ

 [回答一覧]

  • 次はあのドアを開けて入って来た人が誰であろうと告白する
       by多情仏心さん
  • 鳥人間コンテスト
       byネコゴジラさん
  • この時期の学校のプールの水、一気飲みチャレンジ
       byせやなたしかさん
  • 炬燵から出たくないから、代わりにトイレ行っといてというチャレンジ
       byアンタツさん
  • サービス残業100時間チャレンジ
       byスケルツォさん
  • 成功したら褒めてくれ、失敗したら慰めてくれるSM倶楽部
       by別館8階さん
  • 成功の場合は水曜日のダウンタウンで流れ、失敗の場合はYouTubeで流される
       by気まぐれスナフキンさん
  • 連載再開されたアレが、今度は何週間もつか当てるチャレンジ
       byサボテン野郎さん
  • 真冬に外でアイスバケツチャレンジ
       byきびなごさん
通報 ...