バカジニスト大喜利

隙間大喜利14period 【平日大喜利】 / 114

127 コメント
views
7 フォロー
114
魚面(ぎょめん) 2022/10/27 (木) 08:10:27

皆さんお疲れ様です!!
予想通りバタバタとしておりますが(^^; 第2回 大喜利密室バトルロワイヤル開始しました。
しばらくは同時進行で行います!! よろしくお願いします♪

では【No.864】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.864お題】
「地球は青かった」の後に文章を加えて間抜けにしてください

 [回答一覧]

  • 白黒テレビの映像を観ながら思う
       byアンタツさん
  • 地球は青かった、ちょうど酸欠のときの私のように
       byせやなたしかさん
  • ように見えただけ。
       byまーくんさん
  • 地球は青かった、しかしそれも考えるのをやめたDIO
       by多情仏心さん
  • オレの尻を受け止めて、さらに青い部分が増えた
       byスケルツォさん
  • あ、宇宙船の窓が青色なのか
       by別館8階さん
  • 地球は青かったー!ひぐちカッター!
       byきびなごさん
  • って地球から大きなカンペが出てたんですよ
       byサボテン野郎さん
  • らしいが、夜に打ち上げたせいでよく見えない
       byらいらりおんさん
通報 ...