バカジニスト大喜利

隙間大喜利14period 【平日大喜利】 / 110

127 コメント
views
7 フォロー
110
魚面(ぎょめん) 2022/10/26 (水) 07:53:36

皆さんお疲れ様です!!
という訳で、今日がホントにラストの隙間大喜利14periodです!! よろしくお願いします!!

では【No.863】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.863お題】
私服だけどたぶんあの人サンタクロースだな。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • いろんな家の侵入口を調査している。
       byまーくんさん
  • 全身にキラキラお星さまが飾られてる
       byネコゴジラさん
  • 奈良公園で鹿にそりを引かせようとしていた
       byせやなたしかさん
  • 道頓堀川に近付かない
       by気まぐれスナフキンさん
  • 煙突を見るとソワソワしだす
       byアンタツさん
  • 奈良の鹿を見て「なぜ鼻が赤くないのだ?」と聞いていた
       by多情仏心さん
  • そいつが近くを通ると放牧中のトナカイが一斉に怯えだした
       byサボテン野郎さん
  • トナカイが引くソリを駐車場に停めてた
       by別館8階さん
  • 毎日クレーンゲームにものすごい金額使っている
       byらいらりおんさん
  • 夜8時に隣のお姉さんを迎えに来た
       byきびなごさん
  • 見知らぬ老人が大きな袋をかついで隣の家から出ていくのを見た
       byスケルツォさん
通報 ...