バカジニスト大喜利

隙間大喜利14period 【平日大喜利】 / 105

127 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2022/10/25 (火) 08:01:31

皆さんお疲れ様です!!
まだ準備はできてないですが💦💦勢いでやるしかない!! という事で明日から平日大喜利は新イベント系企画に入ります!!
という訳で隙間大喜利14periodは本日で終了!! 一週間は新イベント系企画と同時開催となります(^^♪

では【No.862】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.862お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • リンダさぁ跳ねなさい、どうしたの?
       by多情仏心さん
  • リアルな友達
       by気まぐれスナフキンさん
  • リーチ一発ツモドラ3、支払いは点棒じゃなくてエサでお願いします。
       byサボテン野郎さん
  • 料理に使えるかなぁ?
       byまーくんさん
  • 料理になる鶏に餌をやるって変な気分ね
       byせやなたしかさん
  • 料理の時間です
       byアンタツさん
  • 利益の元だと思えば不思議と感情移入しないものね
       by別館8階さん
  • リストラされる前のご褒美よ
       byネコゴジラさん
  • リッツパーティー 誰も来なくて 鶏のエサ
       byスケルツォさん
  • リカちゃん人形のパッケージ(没)
       byらいらりおんさん
  • 臨時食材としか見ていない
       byきびなごさん
通報 ...