バカジニスト大喜利

第55回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 316

316 コメント
views
7 フォロー
316
魚面(ぎょめん) 2022/09/12 (月) 09:21:42

皆さん、週末は「第55回 速ボケ大会」ご参加ありがとうございましたm(__)m

5分か!?本当に5分か!?お題漏れてないのか?って直前までお題悩んでるんで漏れてる訳ないですね(^_^;
今回も大変ボケクオリティが高くて間違いなく全問攻略だったと思います!!
2日間お疲れさまでした。

さて次回(9/17(土)9/18(日))はお休みになります。この枠を使って企画やりたい方は【募集】大喜利企画、大募集!!にコメントを是非よろしくお願いします
※お休みですがゲリラ企画やるかも知れません

平日は終盤戦に突入した
三つ巴大喜利国盗り合戦(お試し)もよろしくお願いします!!

それでは皆さん、よい一週間をお過ごし下さい
See you next bye-bye!!

通報 ...