バカジニスト大喜利

第55回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 301

316 コメント
views
7 フォロー
301
踵残(きびなご) 2022/09/11 (日) 12:25:46 e4c85@ea12f

みなさまお疲れさまでした🙇‍♂️
今回は新たな自分の発掘を試みましたが結論としては「いつも通りが一番」でした😅
(6回目に無理してチャラキャラ作って大失敗したので笑)

好きな色はスワローズカラーでもあるグリーンですが、細かく言うともろグリーンよりも別の色が少し混ざってるのが好みです(青寄りのグリーンとかグリーン寄りの黄色とか)

魚面さん、今週もありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 309
    魚面(ぎょめん) 2022/09/11 (日) 14:38:52 >> 301

    青寄りのグリーン分かる~いい色ですよね♪ 私はスワローズのイメージが青と赤のストライプ時代で止まっております(^^;
    好きなのいっぱいあったんですけど3回目の観覧車「パジェロ!パジェロ!」笑いましたww お疲れさまでした!!