バカジニスト大喜利

第9回 スクランブル大喜利 【週末大喜利】 / 168

172 コメント
views
7 フォロー
168
魚面(ぎょめん) 2022/08/29 (月) 00:55:02

皆さん2日間、お疲れ様でした!!
「第9回 スクランブル大喜利」ご参加ありがとうございましたm(__)m

今回はメンバーも少なくて、ご参加頂いた皆さんは大変だったと思いますが、お陰様で盛り上がってなんとか形になりました。ありがとうございました。
私も久々フル参戦させて頂きましたが、皆さんのボケスピードとクオリティに遠く及ばず力不足を痛感致しました(>_<)
新作大喜利で自分が参加できる企画を定期的に作って、鍛えるタイミング作ろうかなw

長くこの形でやってきたスクランブル大喜利も、自由なタイミングで、もっと一口サイズに程よくボケれるスタイルにカスタマイスしないといけないかもなぁと思いましたので、次回までの課題にしたいと思います(残ったらの話ですかw)

さて次回(9/3(土)9/4(日))はフリー枠になります。この枠を使って企画やりたい方は【募集】大喜利企画、大募集!!にコメントを是非よろしくお願いします

平日は三つ巴大喜利国盗り合戦(お試し)もよろしくお願いします!!

それでは皆さん、よい一週間をお過ごし下さい
See you next bye-bye!!

通報 ...