バカジニスト大喜利

第8回 後半へ続く…大喜利 【週末大喜利】 / 40

44 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2022/08/22 (月) 01:22:56

では【3ラウンド】の結果発表いきます

5位
【回答】あいみょん、ポニョ好き
 by 多情仏心さん (前半:別館8階さん)
 …世界観が良いですねww そうすけがあいみょん好きならきれいな三角関係の完成だww

2位
【回答】大谷がまたやりました!なんと、この中に入ってます
 by 海老石いろはさん (前半:海老石いろはさん)
 …って事は本人が言ってんですかねこれ、ひょうきんすぎでしょww またやりました!って事はよく入ってるんすかね!?ひょうきんすぎでしょww

2位
【回答】お尻にこの事件の証拠となるSDカードが入っている。取るか取らないかはお前の重要だ。
 by 海老石いろはさん (前半:海老石いろはさん)
 …ゆるキャラとはいえ、尻に手を突っ込むのはちょっと気が引けますねww 受け渡し方法、これしかなかったんですかね?ww

2位
【回答】美味しければ売れる業界だからね
 by らいらりおんさん (前半:多情仏心さん)
 …食品系のゆるキャラでしょうかねww ゆるキャラは不人気だけど商品は売れているか?その逆かでしょうねww

1位
【回答】お尻に開いてる穴から手を入れろ、そこにギャラが入っている
 by 別館8階さん (前半:海老石いろはさん)
 …これは上の人が自らゆるキャラに入ってるパターンなんですかねww ちゃんと働いてもらっても汚いお金みたいになってしまいますねww

おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに13.5pt、別館8階さんに7.8pt、らいらりおんさんに6pt、多情仏心さんに2.7pt が入ります!!

通報 ...